プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメとか小説とかで爆弾とか火薬物を食べるキャラクターってなにかいますか?

異世界系や魔法少女ものに爆弾や爆発を扱うキャラクターはいるのにそれを口から腹の中にいれる頭のおかしい主人公がいてもおかしくないなぁと最近感じてきています。

そんな頭のおかしいキャラクターってなにかいませんか?

A 回答 (4件)

カービィとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカービィは爆弾食べられますね。

お礼日時:2024/05/08 12:20

主人公ではないですが、


『鋼の錬金術師』のグラトニー
何でも食べるキャラクターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのキャラクターは爆弾とか火薬物を食べますかね?

お礼日時:2024/05/08 23:11

No.2です



戦争にも用いられた程の大きな炎は食べれます。
なので爆弾や火薬も食べれるかと思います。
    • good
    • 0

Dr.スランプのガッチャン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A