アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近24歳の女(私)が45歳の人を好きになりました。
独身 彼女なし。20以上離れています。
その人はナルシスト要素があります。
モテて来なかったんないんだろうなと思うこともあります。
でも意外と優しくて意外と素直で仕事が出来て。
自分の話しかしないと聞いていましたが、
私の話もちゃんと聞いてくれる。
何より話していると面白いし楽しいし落ち着く。
今まであんまり仕事に行きたくなかったけど今は仕事に行くのが
楽しいです。
20以上上の人を好きになることはおかしいことですか?

A 回答 (1件)

どうせお金目当てだな。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!