プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚歌劇団のパワハラを肯定するファンをどう思いますか?

A 回答 (4件)

筋金入り

    • good
    • 0

盲目すぎて恐ろしいです。

    • good
    • 0

そもそもパワハラする人がいるくらいだから、肯定する人だっていて不思議ではありません


どうも思いませんね
法と公序良俗に反しない限りその人の自由
そういった人とは気が合わないだろうと感じる程度でしょうか
    • good
    • 1

ファンだから、。

立場違うし。もしそのファンがパワハラされたらキレまくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A