dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は宝塚劇場が大好きで今まで何度か当日券を購入しようとチャレンジしましたが私が到着する頃にはすでにたくさんの宝塚ファンが並んで取ることができませんでした。
私はいつも始発で到着するのは7時頃です。

休日何時に並べは確実にチケットを取ることができますか?

また、当日券を買う上でのルールなどありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

宝塚は人気です。


ファンクラブ入ってても、中々取れない→取れなかった人が、並ぶ。
朝では、無理ですよ。
前日に行かないと。
ルールは並んでいるファンに聞くのが一番。
暗黙ルールが有るかも知れません。
    • good
    • 0

始発でだめなら、前日に宿泊ですね。


また、夜行バスでは如何でしょうか??
夜行バスなら5時とか到着はあるとは思います。m(_ _)m

http://kageki.hankyu.co.jp/ticket/today_takarazu …
あとは・・・
時間帯をずらす。
上記からだと・・10/14、13時公演当日B席は若干数あり。

到着時間や開演時間をずらしてみてはいかがでしょうか^^
    • good
    • 0

あれは、ファンクラブに入っている人を優先します。

あと身内の人。特定の人のファンクラブでもいいが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!