電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢にプレイ中に「エッチしたくなってきちゃった」と言われましたが本音ではないですよね?
素股してる最中にアソコがかなり濡れていたのですが、ウエトラか何か仕込んでいるのでしょうか?

本番禁止なのにあえてそう言うのは本当にしたいのでしょうか?勘違いさせて客が本番強要したら大変なのはわかってるはずです。

質問者からの補足コメント

  • どうでもいいですが、2回目は向こうから口でしてくれたので発射させていただきました笑

      補足日時:2024/05/09 22:37

A 回答 (2件)

リップサービスです。


次は、指名で予約して来て欲しいのですよ。
    • good
    • 0

予想ですが「してもいいの?」と聞くと相手からは「あと◯◯貰えるならイイよ」と交渉してくるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A