アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトハイライトと水晶は厄除け効果はありますでしょうか?調べても出てこなかったので宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

無いと思います、厄は6才から9年毎に来る


人体の衰退期なので避けられません
ただ気力体力が落ちるだけです。
竹の節目と同じようなもので厄の三年は静かに
暮らしましょう
    • good
    • 0

キラキラ光る物は魔除けになるそうです。

効果は分かりません。魔物がこれが嫌だと言ったわけではないから。大昔の人間が勝手に思っているだけです
    • good
    • 1

ありません。

風水なんて、ただの迷信です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!