アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でお店を経営しております。お客様が乗られるタクシーを呼ぶ際の質問です。

①「お客様が向かいたい大体の場所」をお伝えすればよろしいのでしょうか?(例えば、「埼玉浦和区です」のように)
②お客様のお名前をお伝えすればよろしいでしょうか?

③お店の前が停めづらい場合は自分から停めやすい場所を指定した方がよいでしょうか?それはタクシー会社の方が調べて教えてくださりますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お店の名前を言って、一番近くに来たら連絡して下さい。

〇〇様がご乗車なさいます。で良いと思います。
    • good
    • 0

①②不要です。


③タクシー会社に任せてもいいですけど、こちらから指定したほうがお客を案内しやすくないですか?
遠くに停められたりしたら、お店にいい印象を持ちません。
    • good
    • 1

『経営しております』という事なら今更の質問だと思うけど?

    • good
    • 0

①酔っぱらった客を乗せるとしたら、住所を詳しく言わないと運転手が困ります。


②名前は不要です。
③店の前が基本ですが厳しければタクシーの場所までエスコートです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A