プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーで偶然にも同じタクシーに数回あたることがあります。

お客が常識的で距離もそれなりである場合、運転手にとって同じお客が何度も乗ってくれることは
嬉しいものでしょうか。

A 回答 (3件)

気心が知れて楽しく会話する客なら嬉しかったな。

わざわざわしの車探して乗ってくれたり、電話で直接呼ばれたりお得意さんもいっぱいいたよ。バッティングしたときに代わりに行ってもらう仲間も作ったりしてたな。どこから聞いたのか嫌なのが電話かけてきたこともあったけれどその時は噓の乗車中と断ってたな。懐かしい話だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しく会話する客なら嬉しいでしょうね。

お礼日時:2023/08/31 21:06

終電で5000円の距離に同じ運転手に乗った事ありますが、駅で順番待ちしてるのを見かけて、毎回数えて、自分の乗車だとガッツポーズしてる…って、言ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこの距離(3000円ぐらい)乗ってくれるお客だと嬉しいでしょうね。

お礼日時:2023/08/31 19:46

はい、この客がこの時間にここにいるとわかったら車を停めて待ちます。

金が確実に入りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて待つこともあるかもしれませんね。

お礼日時:2023/08/31 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A