アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    僕はセックスの動画を観るのがスゴくすきやわ…❤
    ポルノハブサイトで。

      補足日時:2024/05/12 16:47

A 回答 (1件)

好きですよ。

私はカタブツですので真面目すぎる回答ですが、究極の信頼の証だと思ってます。裸になって本能の赴くまま興奮を見せ合い、没入する。日常とは別世界ですから。変な話ですが、今までは恥ずべきで隠すべき興奮状態を喜んでくれたことは不思議で背徳感がありました。

今では夫婦ですが社会人、親という顔を脱いで一組の男女に戻る大切な時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!