dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス大好きってどう思いますか?

A 回答 (9件)

好きなのは致し方無いです


だけどドンファンみたく
溺れるのはダメです
その他のやるべき事も
やりましょう
    • good
    • 1

あまり見かけた事ないですが


例えばセックス後に他の女性がいればセックスしたいくらいの好きでしょうか?
溜った精子による発散を女性の身体でってのがセックスならそれはセックスが好きではないかと思う
その快楽のない行動が好きなら好きかと思いますね。
例えば抜いた後でもセックスをしたいって、性欲がない状態でもセックスが好きって人はあまり見かけませんね。
自分はセックスは嫌いというか面倒ですね。
セックスって女を喜ばせる快楽の部分のが非常に強くて
男の快楽ってのはほんのわずかです
よほど女に飢えてない場合でも飯食うと満足するのであって
満足してもセックスしたいって男は居ません
    • good
    • 1

みんな好きでしょ

    • good
    • 1

オナニーでいいじゃない?さっき3日ぶりにしたらどくどくでたわ。

    • good
    • 1

やり始めたばっかならまだしも


いい歳して、、てのもある
だけど基本はみんな好き❤(笑)
    • good
    • 1

公序良俗に反していない限りは、いいと思います。

    • good
    • 1

不能で出来ない方ですか?。

いろんな方がいますので。他人のことは口出しするべきでは無いかと。他人に危害を加えない限り自由ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はできません

お礼日時:2023/04/09 14:34

健康な証だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はできません

お礼日時:2023/04/09 14:34

男性の本能ですから良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています