dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス大好きってどう思いますか?

A 回答 (4件)

健康な証だよ!

    • good
    • 1

何の問題もありません。


ただ、好き過ぎて・・・人前でその行為を行ったり、その行為について人前で声高に話したり、それを職業や副業として選択したりすることは、避けるべきだと思います。
    • good
    • 0

人に迷惑をかけてないのなら、大いにやればいいでしょう。

    • good
    • 1

まあ、猿が先祖ですから仕方ないですね。


大好き、ってどれ位ですか?食事は平均的に1日3回ですから、きっと貴方は1日に3回以上しているんですよね。食事は飽きないから、セックスもきっと飽きずに、一所懸命しているんでしょうね。
パートナーはよく平気ですね。まあ、その人の方が好きものかもしれませんね。
身体を大切に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!