アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンかどうか、顔見てどのくらいで判断しますか?
何回か見てからイケメンだと判断するのか、それとも一瞬なのか、、

A 回答 (4件)

一瞬です!


逆に何回か見たら、あれそんなにイケメンじゃないな、に評価が変わることはあります
    • good
    • 0

女性はほぼ一瞬で判断するよ。


すれ違う時の一瞬があれば十分。
    • good
    • 1

一瞬です


0.6秒といわれてます
    • good
    • 0

一瞬でしょう。

第一印象大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A