プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで撮影した植物の写真からその名前を探すアプリ名を教えて下さい

A 回答 (3件)

Google

    • good
    • 0

Googleレンズもあるよ、これはもう使ってますよね?

    • good
    • 1

グリーンスナップアプリとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!