dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水原一平は死ねばいいのにって思いませんか?
どーせ弁済も出来ないから自己破産するんだから。

A 回答 (6件)

その前に薬物依存体験本出して世の中の役に立ってほしいです

    • good
    • 0

全然思わない

    • good
    • 0

思わないです



死んでも生きてても、私にはなんの影響もないので、どうしてくれようと自由です
    • good
    • 0

まっっったく、思わないですね



そもそも他人のことなど興味がないし、
俺も、お前も、水原も、100年もたてば皆死ぬわけだし

ヤツが何億と使い込もうが俺には一切利益はないから
そんなことより株価が1円でも上がったほうが嬉しいわw

お前さんが水原のこときになるのは、うらやましかったからかい?
    • good
    • 2

そこまで興味無いかも。

    • good
    • 0

何とか生きて行くんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A