アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみとフワちゃんどちらが可愛いですか?

A 回答 (3件)

浜崎

    • good
    • 0

趣味悪いね。


両方とも可愛いくないね。
    • good
    • 1

浜崎あゆみは、可愛いではなく、綺麗な方です。


フワちゃんと言う方は、どちらも無理な方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!