プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男。気になってる先輩にやらかした件について。

先日大学の飲み会で自分が少しできあがってるの状態(めっちゃテンション高い、半分理性が残ってる、ちゃんと喋ろうと思えば喋れる状態)でその人と初めて会って少し喋って、相手から後で飲み行こうって言われて、
しばらく経って飲み会の終わり際にまた会って、自分が結構に出来上がってる状態(少しふらつく、テンション高い、飲み会内の知らない人に絡んだりする、)で見かねた先輩が駅の前までカバンの紐持って送ってくれました。
その後家に帰ったあとインスタで飲みの予定の話になって誰連れていく?って言われて、自分が2人じゃダメか聞いたらまだ最初だからけってやんわり断られて、
今考えてみれば夜に2人で飲みにいくとかやることしか脳がないやつみたいになってて、しかも酔いつぶれてる男って恋愛対象として論外かなって思うんですけど

1.まだ脈はあると思いますか?
2.次の日酔ってて迷惑かけてごめんなさいって送って、その後に迷惑かけて申し訳ないんで普通に飲みじゃなく奢るんでご飯行きましょ(2人で)的なこと送るのはさすがに気持ち悪いというかなしですかね?
飲みじゃないから大丈夫かなって思わなくもないんですけど
3.今後どうゆう立ち回りをすればいいのか、それとももう論外だから諦めた方がいいのか


※自分のスペック
顔は割と整ってるって言われる、高身長
クズっぽいってよく言われる(でも実際は童○)
見た目大人っぽいけど喋ると幼いらしい(喋り方がふわふわしてるらしい)
流されて生きてそうな感じするらしい
でも目標とか今後の話すると意外と考えててギャップあるって言われる

A 回答 (2件)

とにかく、2人で、を断られているんだから、今後どうするにしてもそこから離れないと話になりません。


相手の言うことを尊重しないで、自分の欲だけ出してたら、嫌われるに決まってます。
しつこい、と思われるだけです。

サークルかなにか知らないけど、先輩とは今後も接触があるんでしょう。
気まずくなると今後の学生生活がやりにくくなります。
自分の自己中に気づけないのなら諦めたほうがいいです。

>もう論外だから諦めた方がいいのか

これが正解。
運がよければ先輩から話しかけてくれるかもしれない。
それを待つ。
    • good
    • 0

1.さぁ~



2.唐突過ぎてキモイですね

3・基本 「脈」うんぬんで
諦めるなら本気で好きじゃないという事です。
 本気で好きなら「脈」うんぬん関係なく
告白すればいい話ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています