プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの頃のお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』や『安田大サーカス』はお好きでしたか?

私は、ネタはまずまずで、キャラ的にはそこそこ好きだったかもです。

また『3時のヒロイン』はお好きですか?
私は芸風やキャラとしては結構好きで、コントはあまり沢山見た事が無いので何とも言えませんが、時々見るぐらいならネタも寧ろ好きかもです。

A 回答 (2件)

安田大サーカス時代より、今のクロちゃん時代の方が面白いです。

3時のヒロインは、嫌いではないですが、さほど興味は持てないです。‎でも福田さんは確かに安定感がありバラエティで使い易そうな芸人ですよね。
ぼる塾は、まだ無名でYouTubeでしか見れない時に、そのうちテレビに出るんだろうなと注目してました。そこから半年もしないうちに売れっ子になりました。早かったです。
    • 1

世代が違うので、ダチョウさんと安田を一緒には語れないし、ダチョウ倶楽部がBIGネーム過ぎて比較対象に全くならず。

3時のヒロインってさらに落ちる感じですね。世代が違うからもあるけど、そのグループの鉄板ネタが世間的には知られているかどうかで比較ですかね…
やはり、故上島竜兵はすごかったんだなぁと思います。

ヤァー!!
    • 1