プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地頭のいい聡明な女性声優は〝人のお手本〟とされる傾向があり、どんな人ともうまくやれそうな気がします。笑顔も素敵な感じがします。それでいて山寺宏一さんのような〝七色の声を持つ女〟(老若男女や機械音なども出せる)といわれる実力を持っていて聴力が普通の人と違い、通常の3倍聴こえ、謙虚な感じです。テレビ出演は控えめな感じです。

身長は167cmあり、モデルさんのようなスタイルをしていて、色白です。

あくまで私の想像です。皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 〝地頭の良さ〟はあったほうがいいとは思うんです、個人的に。ちなみに私は声優でもなんでもないただの素人者です。

    そういう女性って山寺宏一さんや林原めぐみさんのみならず、大御所声優さんたち、ベテラン〜中堅声優さんたち、新人声優さんたち、はてまてプロデューサーやディレクター、スタッフの方々まで人によりますが、好かれそうな予感がします。

      補足日時:2024/05/12 22:12

A 回答 (4件)

実在してる方ではなく質問者さんの妄想ですか?



そんな高スペックの女性声優さんなら確実に売れると思います^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、私の妄想です。

お礼日時:2024/05/18 21:26

時頭が良い自体で、


声優の仕事は選ばないと
思います。
その様な方々は、
医者や弁護士、はたまた
商社や外交方面を選びそうです。
    • good
    • 1

まずその質問がおかしいです



老若男女の声が出せる->出せません、物理的に(笑)
声の高さは年齢と性別でほぼ決定するので、
元々低い声の女もいますが、
若い女に老人の低い声を出すのは基本無理かと思います

耳が3倍聞こえる=これはうつ病や精神病になりやすいタイプの聴覚過敏と呼ばれるものです
騒音だらけの日常生活でストレスを溜めやすいタイプです
こういう聴覚過敏はテレビなどのうるさい世界が全く向いておらず、
インドアタイプです
    • good
    • 0

女は顔が超大事なので


いくら頭が良くても顔(容姿)が悪いと難しいですね
最低でも並レベルの容姿が無いと日の当たる場所で活躍は出来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A