アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻系風俗店に何を求めてますか?
よくお客さんは人妻系だから本○を期待してるみたいな事を仰るのですが、そんなに本○出来る確率高いのでしょうか?

A 回答 (5件)

対応するにしても別料金だしゴムありですよ。

    • good
    • 0

あぁ、旦那に不満持ってるから、


少し頼めばヤラしてくれるってか

全員ホンモノの人妻ぢゃないワイ!笑

万が一、孕んだらどないやっちゅーねん!
    • good
    • 1

どこ調べなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さん何人かが言ってました

お礼日時:2024/05/13 17:04

人妻と言えば、毎日のように経験し続けているその筋のベテランです。


経験がない/少ない男子には、やり方から攻め方や攻めどころまで、
その極意を教えてもらいたいです。
実践で教えてもらえないならば、人妻である必要が全くありません。
    • good
    • 0

それは本人次第、提示額次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!