アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんからみて、どんな女性だと重いなーめんどくさいなーと感じますか?!
よく可愛い嫉妬などという言葉を耳にしますが、男性からして嫉妬と束縛はまた別物なのでしょうか??どのくらいの嫉妬なら可愛い程度ですみますか??
たくさん質問すみません(т-т)

A 回答 (14件中1~10件)

私は重いかどうかの基準は、自分の愛情とよ相対的なものだと思います。



もし自分が、相手が常に1番!ずっと連絡取らないとありえない!他の男と目も合わせるな!っていうような人だとすれば相手にも同じことを求めると思います。

逆に、あまりそのようなことを気にせずに、男友達と食事行っておいで〜という考えを持つ人なら、過度に束縛されると嫌がると思います。


なので、質問への回答は人によるとしか言えませんが、何にせよ心から愛される女になればよいだけの話です。
    • good
    • 0

連絡が多すぎる。


スマホを見ようとしてくる。
どこに行くかを逐一聞いてくる。
毎日会おうとしてくる。
    • good
    • 0

自分の時間も欲しいから「電話が長い」「電話やラインがしつこい」



それぐらいかな?

好きな異性に束縛されるのは嫌いじゃないですw
    • good
    • 0

嫉妬深い子。

愛情過多の子。色気が濃い子。やたら体を密着してくる子。猫撫で声で話しかけてくる子。やたらと自分の好きな男のタイプを話す子。一度やったら離さないわよと言わんばかりの子…(^^;
    • good
    • 1

GTSで常に居場所がわかるように管理する。



旦那の金は自分の金、自分の金は自分の金
    • good
    • 0

・しつこい人


・私が私は私を私に私と私私私……の人
間違いなく重い。めんどくさい

嫉妬しても束縛しようとしない(言動に指図しない)なら可愛らしい嫉妬。

相手を自分の思い通りにしようと(言動に指図や規制を)する・思い通りにならないからと不満を露わにする のは可愛らしくない嫉妬。
    • good
    • 0

BMI23くらいからかな

    • good
    • 0

すぐに別れるとか極端なを言って 自分の思い通りにしようとしたり、ケンカしたらいつまでも根に持ち、引き摺るタイプ。

    • good
    • 0

今どこ?


何してるの?
何回も電話やLINEしてくる女。
    • good
    • 0

理屈っぽい、異常なほどのこだわり、嫉妬はヤキモチで


束縛は独占欲なので別ですが嫉妬はちょっと不機嫌にが
可愛い程度かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A