dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんからみて、どんな女性だと重いなーめんどくさいなーと感じますか?!
よく可愛い嫉妬などという言葉を耳にしますが、男性からして嫉妬と束縛はまた別物なのでしょうか??どのくらいの嫉妬なら可愛い程度ですみますか??
たくさん質問すみません(т-т)

A 回答 (14件中11~14件)

嫉妬の延長が束縛に繋がる。



その境目は、個人差がある。

「可愛い嫉妬」などと言えるのは、最初の頃だけ。

嫉妬はどんどん広がる。

本人に嫉妬の意識がないと最悪。

ただただ「私だけを見て」になる。

ウンザリ。
    • good
    • 0

体重60キロ以上

    • good
    • 0

男に対する愛情よりも自分の感情を優先している女、約束は絶対だったり私がこうだからこうしてっていう交換条件突きつけたりと色気とか恋愛感情が感じられなくなった時。

    • good
    • 0

デブ。

(笑)
自分で考えなく何でも人に聞く女。(笑)
恋愛ドラマを本気にする女もめんどくさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A