アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漫画(「コボちゃん」作・植田まさし)の
オチを教えて下さい

「この漫画のオチを教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

1コマ目の砂場遊びと同じことをご飯でやって怒られた

    • good
    • 0

植田まさしのギャグのパターンは


「終わっても同じことをする」
    • good
    • 0

白飯でトンネル掘って、豆を取って遊んでるの見つかって叱られてるとこ。


植田まさしなのでオチらしいオチがない事もあります
    • good
    • 0

食べ物で遊んだ。

    • good
    • 1

まだ遊びたかったからって、白米使って砂場遊びを再現するんじゃない!



ってことかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A