アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近までお腹画像添付して連投投稿していて
先日の投稿で一旦、ストップさせていただいてました。
しかし、やはり画像添付して皆様とシェアしながら
状況であったり文面だけだとわかりづらいと判明しました。
再度ちょくちょくお腹画像添付して投稿してもよいですか?
不要ですか?

A 回答 (1件)

このサイトではなくblogや"X"などのSNSを利用すべきだと思います。

YouTubeなどの動画サイトなら尚良いと思います。

いずれにせよこのサイトでの投稿は適切ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!