プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良ければ若い男性の方に答えていただきたいです。
客観的な意見が聞きたいので年齢無視してもらっても大丈夫です。

質問者は女です。自分は過敏性腸症候群で特にお腹が鳴ることに対する恐怖心が強いです。
お腹が鳴ってそれを聞かれるのがすごい恥ずかしいです。
中学・高校生の時にお腹が空いてお腹鳴っている人がいると、男子が「あいつめっちゃ腹鳴ってたよな笑」とか言ってたのを聞いて以来、男の人に馬鹿にされるんじゃないかという考えが頭にこびりついていて、悩んでいます。

女性の方は「お腹すいたよね〜」など言ってくれたので恥ずかしいけどまだ我慢できました。
でも男性となるとどうしても無理で、過敏性腸症候群の症状が強く出てしまいます。

今度入社式があって多分、男性の割合が多く男性に囲まれる形もあり得ると思うので、男性の方に聞きたいです。
馬鹿みたいにお腹をぐるぐるギューギュー鳴らしている女ってどう思いますか。

率直な意見でいいです。

A 回答 (1件)

便秘だとか、何かしら腸の状態が今日は良くないのかなと思います。

• 1