dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過敏性腸症候群 ガス型って改善法とかありませんか?学校が辛いです。みんなの前で大きい音でオナラしてしまったり、テスト中にお腹が鳴ったりして本当に恥ずかしいです。

A 回答 (3件)

ガスの事なら東京ガス、大阪ガスに相談してください。

今ガス不足ですので、多分喜ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

任せてくださいwちょっと行ってきます!

お礼日時:2022/04/11 23:10

病院で薬頂いていますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貰ってないですね…いつもガスピタンとか飲んでました。貰ったほうがいいですよね…

お礼日時:2022/04/11 23:13

私はこれで不登校になりました。

この病気になりさえしなければ、人生大きく変わったと思います。完全な治療には何年もかかります。あまりにもつらければ通信校(N高)とかの転校を勧めます。私は親が退学を認めてくれなく、その病気で受けた凄まじい精神的ダメージは30年経った今でも深く心の傷として残っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとに辛いですよね。親に相談してみます!

お礼日時:2022/04/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!