プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こち亀のアニメで、冒頭で両さんが暑がり
制服(夏服)のボタンをかなり開けて
襟元というか胸元?を、はだける回があるんですけど
何話か分かる方いますか?
ひたすら夏服の回を探しましたが、初期か後期かも分からず全然見つかりません…
台詞は「あぢ〜」みたいなことしか言ってなくて、映像も一瞬です。
本編の内容も思い出せないです。
両さんの胸板が好きなんです…すいません…

A 回答 (2件)

コミック41巻


393話「南の島のバカンスの巻」
のワンシーンだったりしますか?

他にもいくつか両さんの胸元が映る回があったので念の為、書いておきますね。


コミック12巻
110話「土俵の鬼!?の巻」

コミック16巻
147話「四畳半ライフ!の巻」

コミック41巻
397話「東京の熱い一日の巻」

コミック46巻
448話「ローマのふたりの巻」

コミック53巻
512話「銘菓ゴキブリくんの巻」

コミック59巻
573話「スキヤキ万歳の巻」

コミック123巻
1183話「檸檬が泣いた日...の巻」


正直、私はこち亀は通っていないので当てずっぽうにはなってしまいますが、「こち亀 両さん 暑い」で画像検索をかけたら↑の回が出てきましたので勝手ながら回答させて頂きました。

(ただしアニメ版はタイトルや話数が変わっている可能性もありますのでご了承を...。)


実は先ほども同じ回答を送らせて頂いたのですが、両さんのはだけた参照画像を貼ったところ「画像審査中」となってしまったので、再度文のみで送らせて頂きます。
回答が二重になってしてしまっていたら申し訳ないです。

少しでも力になれていたら幸いです。お楽しみください。

巻数などはこのサイトを参照
https://maxaydar.backdrop.jp/kame/index.html
    • good
    • 0

コミック41巻


393話「南の島のバカンスの巻」
のワンシーンだったりしますか?

他にもいくつか両さんの胸元が映る回があったので念の為、書いておきますね。


コミック12巻
110話「土俵の鬼!?の巻」

コミック16巻
147話「四畳半ライフ!の巻」

コミック41巻
397話「東京の熱い一日の巻」

コミック46巻
448話「ローマのふたりの巻」

コミック53巻
512話「銘菓ゴキブリくんの巻」

コミック59巻
573話「スキヤキ万歳の巻」

コミック123巻
1183話「檸檬が泣いた日...の巻」


正直、私はこち亀は通っていないので当てずっぽうにはなってしまいますが、「こち亀 両さん 暑い」で画像検索をかけたら↑の回が出てきましたので勝手ながら回答させて頂きました。

(ただしアニメ版はタイトルや話数が変わっている可能性もありますのでご了承を...。)


少しでも力になれていたら幸いです。お楽しみください。

巻数などはこのサイトを参照
https://maxaydar.backdrop.jp/kame/index.html
「こち亀の夏回」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A