アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際経験ない=弱者男性ですか?全ての基準ってこれなんですか

A 回答 (6件)

なぜそう思うのですか?



まだ学生の時、そういう扱いを受けていた人はいました。問題は交際経験がないからではなくて、その人自身の言動がおかしくて、バカにしようという意識がまずありました。人をバカにする人は、何をバカにするのかを考えて、その人が反論できなさそうなこと、バカにしやすいとこと、などを満たす弱点を探し出すのです。
そういう意味で交際経験がないことをバカにされていました。

でも、繰り返しますが、交際経験がないこと重要なのではなくて、そのほかの考え方や言動や行動があってのことです。

社会人になって、交際経験がないことをいじられる人がいました。
多少の独特さがありましたが、人間性の良さ、笑顔などがあったので、人間性は尊重されていました。
その人は、そのうち彼女もでき、結婚もしました。
    • good
    • 0

そんな事は無いです。

    • good
    • 0

それでも恋愛をサボらず努力している人は大丈夫です。


アニメキャラを「○○は俺の嫁」とか言って現実の恋愛の努力をしないのが本当の弱男です。
    • good
    • 1

人の価値についてそういう基準しか持てないなら、そう思っていればいいです。


人間観の貧弱さが哀れです。
    • good
    • 2

「交際経験ない=弱者男性ですか」



はあ? どういう意味?
    • good
    • 2

そんな言葉造語ですからね



ようは弱く見られたいなら使えば良いです

みんな大谷翔平と比べたら弱者男性ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています