プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱者男性かどうか審査をお願いします。
顔は超ブサイク、身長182cm体重64kg、運動神経と頭が悪い、交際経験なし、童貞、女性と最後に会話したのは5年以上前、いじめられた経験あり

質問者からの補足コメント

  • 年齢22歳、年収は100万あるかないかです。大学生です。

      補足日時:2023/09/12 09:20

A 回答 (4件)

学生なら年収は問題ではありませんが


身長以外長所はないし
ネガティブなスペックを並べて聞くところを含めて

現在は最弱です。

伸びる余地はたくさんあるので
頑張ってください。
    • good
    • 0

弱者です。



ただ、まだ学生ですから、頑張りによって
強者になることは
十分可能だと思います。
    • good
    • 0

肝心の年齢と年収を隠している時点で、弱者だと判定いたします。

    • good
    • 0

うーん年齢にもよると思いますが,弱酸性ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A