dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲がある自分が恥ずかしい、イタいです。

高校生、男です。
この頃ムラムラすることが多いです。
その時にベットに床オ◯的な事したり布団に腰振ったりしてしまいます。
あとで思い出すと自分が恥ずかしいというかイタいです。その他にも自分の性癖が嫌だったりします。
この気持ちをどうにかしたいです。
同じような悩みの人の話や解決策でも何でも良いので教えください。

A 回答 (5件)

性欲があることは恥ずかしいことじゃないです。


僕も毎日のようにシコってます。
布団で腰を振るのやりますよね笑笑笑
でも床オナだけはやめましょう、将来本番をする時なかなかイけなくなります。
僕も人に言えない性癖持ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日することや布団のやつ同じ人いてちょっと安心しました!床オナ気持ちいいけど頑張ってやめます。ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/15 16:13

高校生でしょう。



一番盛んなときです。

その程度は当たり前です。
無い方が問題です。


確かに、格好悪いですが
罪悪感を抱く必要はありません。

人に見られ無ければよいのです。

抜いた後を、清潔にしておけば
良いのです。

性欲に負けて、犯罪行為に走らなければ
問題ありません。
    • good
    • 0

一番強い時です。



気にせずバンバン抜きましょう。

昔は、道に落ちているエロ写真でも起ったものです。
    • good
    • 2

絞れるだけ絞り出して 賢者タイム を長引かせるしか


その時代は逃れません。

歩いていても 電車に乗っても
特に その事を意識していなくても 突然 勃起します。
片手を制服ズボンにいれて押さえ付けて症状が収まるまで待つ。
情けないけれど人前では誰もがそうします。
今は 耐えるしかない
それが青春時代です。

スポーツで発散?
それで発散で来れば スポーツ選手に性加害者は出ません。
    • good
    • 1

むらむらするのは普通ですし、それを解消するのも普通です。


ただ、床は辞めましょう。将来後悔する人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています