アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxですが、126になってuserChrome.css内に記載している「not()」が効かなくなりました。

例えば↓

:is(#TabsToolbar, #toolbar-menubar):not(:-moz-lwtheme) {
color: -moz-accent-color-foreground;
background-color: #004800;
}

「:not(:-moz-lwtheme) 」を削除すれば「is(#TabsToolbar, #toolbar-menubar)」には反映されるんですが、126になって「not()」の使い方が変わったんでしょうか?
それとも中に書いてある「:-moz-lwtheme」が126ではなくなった?

「:-moz-lwtheme」以外にも「not()」を使ってるところは、やはり反映されてないようです。
「not()」がついてない部分はきちんと反映されてるんですが……
いまいちuserChrome.cssの中で使うCSSは理解が浅くて、この辺の仕様を探してみても英語だらけでよく分かりません(^_^;

どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Firefox103からこれも変わってました。

-moz-accent-color-foreground → AccentColorText
    • 0

これに変わったのかもしれないです。

:-moz-lwtheme → lwtheme

126でも :not() は除外できてたので効いてるようです。
    • 0