dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!

喋りやすい異性と
喋りづらい同性

どっちと友達になりますか?

A 回答 (3件)

二択なら喋りやすい異性ですね。


喋りづらい人とわざわざ友達になはらない。
喋りづらいってことは波長が合ってないと思うので。
    • good
    • 0

同性異性関係なく、しゃべりにくい人とは友達にはなれない。

    • good
    • 1

喋りやすい異性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!