dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の右腕にタトゥーが1つあるのですが、それが私と付き合う前に体の関係を持っていたタトゥーアーティストの女の子に彫ってもらったもので、それがすごく嫌でカバータトゥーをして欲しいとお願いしています。

私と彼は去年の6月頃に付き合い始めたのですが、その子と関係があったのは去年の4月までの一年間ぐらいと言っていました。

それまで彼は別な場所に住んでおり、そこで彼女と出会い、付き合ってはいなかったのですが、彼女がほぼ毎日彼の家に泊まり、朝帰りをしたり、共同の口座を作っていたりしたとも言っていました。

彼女には事情があり付き合えませんでしたが、お互い好き同士なようでした。

しかし彼が突然今住んでいる所に戻る事になりその後私と出会いました。

タトゥーは彼が引っ越す直前の4月頃に入れてもらったと言っていました。

彼女にはもう会えないとも引っ越すとも言っていたのに、なぜその直前にタトゥーを入れてもらったのか私には考えられません。

もしそのタトゥーが別なアーティストに入れてもらっていたのなら私は気にしませんでした。

しかしその子に入れてもらったと聞いてとても胸が苦しくなりました。

彼はもう気にしていないようですが、私はそのタトゥーを見るたびに未だに嫌な気持ちがします。

彼は前はその子の事ただのセフレだと言っていたのですが、毎日泊まっていたなどの話しをされてから、その子の事が気になり出して、インスタなどを何度もチェックしてしまいます。。

多分原因は私の自信のなさや、彼女が私より魅力的に見えるからだと思います。

彼は私の方が魅力的だと言ってくれますが、未だにずっとモヤモヤしたままです。。

タトゥーまでカバーして欲しいなんて聞くのはおこがましいでしょうか?

また、どうやったら彼女に執着しなくて済むようになるでしょうか?

どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
(ちなみに私は現在ヨーロッパに住んでおり、彼も彼のセフレもヨーロッパ人です。)

A 回答 (4件)

タトゥーなんて言ってるけど、所詮は入れ墨者じゃない。


日本の常識は通じないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の理解力が足らず申し訳ないのですが、日本の常識は通じないとは例えばどういう事でしょうか?!

お礼日時:2024/05/17 11:20

離れる直前にタトゥー…彼女を忘れないように刻んだんだろうね。


2人の思いを忘れないように。

あなたがつらくて当然だと思う。何かそこに愛、感じるよね。
見るととても辛いこと、彼女に嫉妬しちゃうことをちゃんと彼に言った方がいい。
それを聞いて彼がどうしてくれるかだよね。あなたを愛してるなら、彼がちゃんと考えてくれるから、あなたはそれ以上は言わない方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/17 11:21

口で言っても消すとは思えません。


寝てる間にマジックで塗ったり嫌がらせすれば?
嫌なのだという意思表明だけはしておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/17 11:21

いや、ただのセフレで同棲に共有口座って、普通なら内縁の妻みたいな状態だとおもいます、それは彼女さんの感覚が合ってると思います。



彼氏さんもどういうつもりでそこまで話したのだろう?正直なのは良いことだけど、彼女さんが傷つくと思わなかったのかな、
同棲が同居に聞こえるように話すくらいであれば分かるけど、共有口座のことは言わなくて良かったと思うし、タトゥーを入れた時期のことも、そこまで詳細に話す必要はなかったと思います。

ただ、結婚をしている訳でないのなら、今の質問者さんにはそこまでを言う権利は正直ないかもしれないです。

なので、カバータトゥーをしてほしいとか、決して欲しいとかのお願いはやめておいた方が良いとおもうけど、
彼女さんの胸の内は、素直に打ち明ける方が良いとおもいます。

例文…
「セフレが居たと言うのも、正直驚いた部分があって。それだけでも自分のなかで思う部分がけっこうあって。その上、内縁の妻と同等の関係にあったのに、付き合っていなかったって言うのも、事情があるのだろうけど、やっぱり理解が難しい部分があって。
タトゥーのことも、なんとなく想像をしてしまうと言うか。やっぱり、見るたびに考えてしまうのだよね、なので、私と会っているときは、できればそのあたりで配慮をしてもらえたらとはおもう、あんまり堂々と見せたりとかはせずに…すこし、考えてほしい。」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/17 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A