dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型の男って何であんなにプライド高いんですか?
あと何で謝れないんですか?絶対人のせいにするんですけどこれってB型云々じゃなくて私の彼氏限定の話ですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

人の性格はたった4種類ではありません。


そこを考えて人を見られるとよいかと思います。

参考まで。
    • good
    • 3

インフルエンザですかね?←おもんなすぎて引く

    • good
    • 2

インフルエンザですかね?



気をつけないと今の時期でも感染しますよ
    • good
    • 0

血液型占いはウソなので個人の問題です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A