dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親を恨んでます。病気も障害もあります。どうしてこんな状態で生んだんですか?中に出したかっただけ?面倒は見てもらいましたが、病気も障害もある時点で詰みです。

A 回答 (4件)

手がかかるほど愛(いと)おしいものです。

あなたの寝顔を見ながら健康に生んであげられなかったことを後悔し涙しながらも生きていてくれた事を感謝して居るはずです。
    • good
    • 0

恨んでも何も改善しないよ。


親だって悩んでいる。
    • good
    • 0

それはあなたが生まれてくる前に決めてきたこと。

親も選んで生まれてきたのよ。覚えてないだけなのよ。
    • good
    • 0

親御さんもわざとやったのではないです。


それを許せないから恨む、はしょうがないので続けてください。おしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A