dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドスマホで写真を集めてポスターを作ったりする方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • すいません、言葉不足で、ボランティアでチラシを作ったりしたかったのですが、プリンターなどがないとダメみたいですね。車椅子でコンビニまでも行かれないので、皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/23 04:51

A 回答 (6件)

>車椅子でコンビニまでも行かれない


ならば話は簡単

印刷屋、出力屋がweb上にあるから

そこで作成するなり
版下を送るなりして

送金し納品先に送ってもらえば
指先だけで完結できよう
No.2再
    • good
    • 0

ポスター作成に特化したアプリを使うと、簡単に写真レイアウトやデザインを作成することができます。


Canva: https://www.canva.com/ja_jp/

また、Androidデバイスから消えてしまった写真を復元する方法として、UltData for Androidがおすすめです。
バックアップなしでAndroidデバイスの写真を復元する方法:https://x.gd/xMMR2
公式サイト:https://x.gd/ob0t9
    • good
    • 0

縦横何枚ずつか写真画像を並べて一枚の画像にするアプリはいろいろありますが、そうして出来上がったポスターサイズの画像をどこで何を使って印刷します?


ポスターサイズを印刷出来るプリンターをお持ちなのか、画像データを印刷屋さんにでも持ち込み印刷してもらうのか?

並べ貼り付けるだけなら、私は「Joint Pics」を愛用しています。
今、手元でちゃちゃっと試しにやってみたら、縦横10枚ずつ(100枚分)並べることが出来ました。
この教えて!gooも画像は一枚しか添付出来ないので、2枚m、3枚の画像をこのアプリで貼り付け一枚にして添付することがよくあります。
    • good
    • 0

写真を撮影したり、保存したりして、そのデータを印刷屋に入稿してください。



または、プリンタで例えば、A4を4枚に拡大印刷してくっつければ、自力でも作れます。
    • good
    • 1

ベクターグラフィックスエディタで


版を作って
出力屋へ入稿する
    • good
    • 0

>写真を集めてポスターを作ったりする方法


質問がテキトウすぎるんで回答できません
そりゃ手取り足取り指導したらいいかもですが
こんなクソ質問文では協力してやりたい気が起きないのでパス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A