プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子書籍で子供と一緒に読めそうな「折り紙の折り方」本がありましたら色々オススメ教えてください。
この前ミカンの剥き方の電子書籍買ったらウケたので、今回は折り紙を検討しています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    山口真さんの本が良いかな?と思いました。

      補足日時:2024/01/10 14:31

A 回答 (1件)

年齢ごと、テーマごとで多数用意されているので、お子さんの個性に合わせて、親御さんが選ぶのがもっとも適切です。



どんな子供にも最適!というのはないです。

AmazonのKindleカテゴリで「折り紙」と検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A