電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しか簡単に作れる工作とかがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

私も作ったのですが、紙で作る銃です。


見てみてください。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?ユーチューブでまで乗せてくれたんですか?!ありがとうございます!すごいですね
銃ですかねすごいなー

お礼日時:2020/05/17 23:21

折り紙とかですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

折り紙でミニチュア作ってみます!!!ありがとう!

お礼日時:2020/05/15 11:00

厚紙を使ってミニチュアとかどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!私は、ミニチュア大好きです!私にぴったりですね!さんこうにします!

お礼日時:2020/05/15 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!