プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを作りたいんですがエクセルでできますか?
できるなら作り方の簡単な流れだけ教えてください。
もしエクセルよりこっちの方がいいよっていう作り方があったら教えてください。

「これを作りたいんですがエクセルでできます」の質問画像

A 回答 (2件)

金額の計算と言うことですか?


それでしたらExcelでできます。
    • good
    • 0

ごめん。


何をしたいのかが伝わってこない。

……ですので、できるかどうかの判断に至りません。

横着せず説明くらいしようぜ。
全部他人任せで自身は何もしないつもりなのが見え見えだよ。
「できる」と回答したら、表現はともかく内容は「代わりに作れ。俺様の成果として使ってやるwww」のような返答するんでしょ?

先に答えておきますが、ここは「作業依頼」をする場所ではありません。
「自分で問題を解決できるようになるためのアドバイス」をもらう場所です。
作業依頼をしたいのであれば、有料サイトで作業委託しお金を払うことを勧めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!