dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このダウンロードエラーの原因はなんでしょう?

「このダウンロードエラーの原因はなんでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

ストレージの容量が不足しています、1.91GB空けてから再度ダウンロードをしてください。

    • good
    • 2

エリアに空きが有るの?


DLしても途中でパンクしてるんでしょ
    • good
    • 1

ストレージの容量不足です。


じゅうぶん容量を開けてから再度インストールしてという意味です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A