dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱があるか見てほしいと自分の首元を相手に触れさせるのはお互いの関係が仲良しだからでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、基本的に親しい間柄だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

しつこいですよ?

    • good
    • 2

知り合い。

母親のような人だから。、不安なんでしょう
    • good
    • 0

少なくともパーソナルスペースに入ることに抵抗はないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています