dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の嫌いな(お互い)人が自分と仲良くしてる⁇人と話しているところを見ました。そのうち自分の悪口を吹き込まれて嫌われるんじゃないかと思ってます。
嫌われたらそれまでの関係だったってことですよね?

A 回答 (3件)

嫌い合っている人だから自分の悪口を言っているなが心配ですか。


質問者様がそういう事を自分でしているからあいつもやるに違いないということなんでしょうね。

まあ、そういう人はいずれ嫌われるし誰との関係も薄いものになりますよ。

それまでの関係だとしたら信頼を得られなかった質問者様の責任もあるわけですがそのようにはお考えにならないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はそんなことしないです。
その人はいろんな人に僕の悪口言ってます

お礼日時:2022/09/27 20:11

あなたと仲良くしている人が、どう考えるかです。



試されてますね。

まあ、嫌われたらそれまでの関係だったってことです。
    • good
    • 0

そうですね。


人を嫌ったら嫌われても仕方ないですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!