プロが教えるわが家の防犯対策術!

〖皇室You Tubeは、私の母が、毎日観てて、聞こえたりするんですが、聞き辛いし、腹立つ(-_-;)〗

この中で、皇室You Tube観てる方いますか?〖素人が勝手な想像、憶測ばっかり投稿してるやつ〗あれ、あんまり気分よくない気がするんですけど。。(-_-;)秋篠宮が悪い、紀子さんの笑顔が能面とかに見えるとか、歌手の人のを替え歌にして、悪口言ってるとか。絵にしてたり、写真載せたりとか。

どう思います?(-_-;)普通?
You Tube投稿してる人毎日何も観ないで、朗々と自分がいかにも見てきたかのように語るし。(-_-;)

A 回答 (1件)

観てないですけど想像はつきます。



ネットって、そんなものです。

母にイヤホンをプレゼントしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!

お礼日時:2024/03/31 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A