dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人について質問です。

脈アリか脈ナシか第三者目線で教えてください。

私には今気になる人がいます。
先週、3回ほど遊びました。(4日に1回会うくらいのペースで)

そのうち2回はお互いの共通の友人も交えて遊びました。

次いつ遊べるかその子に聞いたところ
「今週から会社が忙しくなるから再来週ならいつでもいいよ」と言われました…。

なんか頻繁に会ってたのに急に期間が空いて不安です。

嫌がられるようなことしちゃったかな…って思います。

それとも本当に忙しいのでしょうか。

ちなみに彼は営業職をしています。

LINEは一応お互い毎日してますが嫌がられてないか不安です。

どう思いますか?よろしくお願いします…。

A 回答 (7件)

「今週から会社が忙しくなるから再来週ならいつでもいいよ」


これだけでは嫌われてないんじゃないでしょうかね。
また、現在もLINEが良好に続いているのであれば
問題はないんじゃないでしょうかね。
脈アリかナシかを判断するのは現段階では難しいと思いますが、
少なくても嫌われているわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1

脈なしです。



相手男性から関係を進展させようという意志がまったく感じられません。

男女が逆ならまだ可能性はありましたが、あなたが女性の側であれば、まず脈なしです。

仲のいい異性友達としては継続できますが、それ以上の関係になるのは簡単ではないです。

ただし、現時点で脈なしというだけであって、今後どうなるかはわかりません。今後に希望はあります。

あなたからアプローチし続けるとあなたが安っぽくなるし、安っぽくみられたらもう挽回できなくなるので、あまりあなたから誘い続けないようにしてください。

あなたが誘わないと関係が切れちゃうというなら、それはつまり完全に脈なしだってことです。
    • good
    • 1

ん~営業職は違う会社とかの営業のお付き合いとかで忙しいこともザラですね。

飲み会とか。。ノルマとか。
取り敢えず早とちりせず様子見ですね。
    • good
    • 2

営業職はノルマがありますから忙しい


他の人も加わってのお付き合いできる関係でしょう
嫌われてもいませんが
大して相手にもされていないただの知り合いです
    • good
    • 0

好きだったら時間を作るとよく言いますが、たった1週間なら作らなくても脈あり、なしには対して響かないかなぁ。



嫌いなら、会うことはしないと思うので、嫌いではないと思いますよ。
    • good
    • 3

この時点では彼の気持ちなどわかるはずもないです。

もう少し…この状態を続けて…会える時に会う…ですね。
あまり付き合う前から、強引だと引かれてしまいますしね^_^
会う時は自分の良いところが出る振る舞いをしてください^_^
この恋みのるといいですね^_^大丈夫^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます(;_;)
嬉しいです(˶ᐢωᐢ˶)

お礼日時:2024/05/18 05:02

忙しいのは本当だと思います


だけど、今のところ脈ナシですかね
好きだったら仕事が忙しくても時間を作ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A