dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼んでもないのに結婚報告するyoutuberってタレント気取りなんですかね?誰が興味あるねん。そもそもこの業界に参入している時点で承認欲求の塊か。

A 回答 (4件)

> 誰が興味あるねん。


リスナーの方々だと思います。それに見たくなければ無視すれば良いだけですしわざわざ文句を書き込む程のものでもないかと。
    • good
    • 0

そもそも頼まれて結婚報告をするものか?

    • good
    • 0

幼稚の極みですな(-_-;)

    • good
    • 0

それをニュースにするマスコミが一番悪いですよ。


あなたもそれを見たんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A