dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「私は違う」とか自分がどうとかいう話ではなくてこの男女差はどうして生まれるのか思うところ聞かせてほしいです。
ここで「男は~」と言った違う話題に枝分かれさせるのは議題が違うものになってしまうのでご遠慮頂きたいです。
https://www.tiktok.com/@damianjanikowski/video/7 …

A 回答 (1件)

さあ。


脳の問題かもしれないし、やっぱり社会的に置かれた立場が生むのかもしれない。
しかし海外の男、謝らないけどね。
日本の男もか。
君はSorryばっかりだ、ちゃんと説明できないのか!とキレられたことはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場だと謝ると思いますが恋愛においては男の浮気ってバレたら結構すぐ謝ると思いますが女の浮気はまさに動画のように、寂しかったのあなたが冷たかったのなんだかんだと最悪何故か男が謝るなんてことも。

お礼日時:2024/05/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!