dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
LINEが数ヶ月、毎日続いている男子がいるのですが、気になられているからでしょうか?結構向こうから話題を出してきたり、グイグイ話してきます。
お互い4年生なので、授業が全く被らず、大学では会えていません。そして、お互い公務員志望なので、今は勉強真っ最中です。

私は正直、彼のことが好きです。でも、私は今まで男性と付き合ったことがないため、彼が私をどう思ってるのか、なぜ毎日のようにLINEを続けてくれるのか、分かりません。

でも後悔はしたくないので、試験がお互い終われば、気持ちを伝えて見ようかなと思うのですが、告白なんか自分からしたことないので、怖いです。

彼は私のことをどう思ってると思いますか?

A 回答 (2件)

色々なんでも話せる異性の友達って感じだと思います。


恋愛に発展させるには貴女からアプローチした方がいいと思いますよ。
試験が終われば気持ちを伝えてみてもいいかもしれません。頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

LINEだけでしょ。


なんの誘いも無いのでなんとも思ってないはず。

つってもちょっとボディタッチすればコロッといくのが男です。
息抜きのメシでも誘ってみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています