dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってなんなんだろう?と思う瞬間があるのはおかしいですか?

お金のために夜職始めたり、男に依存して自暴自棄になったり、粗末に扱われて

顔が悪いから体型が悪いからで
拒食、過食嘔吐するようになりました。

知り合いが彼女いるのに浮気してること正当化してて、私も夜職やってるんでなんとも言えないですが、結婚したら浮気しないとかほざいてて吐きそうになりました。

結局男は糞だと思えてつらいです。

仕事も恋愛もうまく行かず
こんなやつが幸せになるんだなと
つらいです。

また、アプリでやらせてくれなかったとか
彼女以外の女をバカにしてる感じが無理です。。

もちろん好きな人を大事にするのは当たり前なんですが本当に大事にしてるんですかね?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

顔が悪いから体型が悪いからで


摂食障害して、
何にもならんですよ

私も経験したことあるからこそですけど、
立派な病気だし
そんなメンヘラを真剣に好きになってくれる人なんて居ないんです

結局男は糞だと思えてつらいです。

っていう口の悪さからも、
何となく捻くれた感じがして、

あなたがそんなことを言えるほどの立場なんですかね。

悪いことを言ったり思ったら
自暴自棄に走ることを辞めたら
幸せな恋愛した後に結婚出来ました

そうゆうところじゃないですか?

顔が悪くて体型悪いなら、
簡単に言えることでは無いけど、
出来る限りの努力とかはしてきました?

そうゆうところからも、自暴自棄な性格?というかあなたの悪いところというか、欠点的なところを感じます。

男性が嫌がる傾向の性格の方だなぁと
いうのが率直な意見です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A