プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によっては明るくて自己肯定感たかくて可愛い女性なんでしょうが、私は合わないなと感じてしまったり私自身がコンプレックスにおもってる体型とかもあり、合コンみたいな場所でダイエット自慢をされて無理になりました。悪気ないにしても無理です。

その人はかなり努力してて過食嘔吐など辛い経験があるのもわかりますが無理でした。私も過食嘔吐してるので情けないですし、それを聞いてバカにしてくる男もいてつかれました(私が努力してないとか)

前向きな人か無神経と感じるのは人それぞれですか?

私が夜職やってるのしってて、セクハラされたことを自慢してきて触られたかったら夜職やってるしぃーとかいわれて殺意沸きました。私がおかしいですか?

なにも考えてないんだろうなと思いましたが次はないです。

A 回答 (1件)

人それぞれでしょう。

私は明るく前向きな人は好きですよ。
その女性が本当に自慢したのか、貴方が勝手に自慢と取ったのかは分かりませんが、一緒にいると貴方のコンプレックスが刺激されるようですから、別に無理に「次」を作る必要もないでしょう。
万人と仲良くできる人はいないし、そうする必要もありません。
    • 0
この回答へのお礼

悪気ないのだろうけど無神経に感じてしまい根本的に合わないんだろうなーと勝手ながら感じました。私の性格とか余裕もあるだろうけどつかれてしまいました