dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喋り方に関して
女性だと外れがないけど男性だとあたり外れ多いですよね?
男性だとたまにすんごい独特な喋り方をする男性いるのですが
女性だと平均的な喋り方ばっかりで
男性より女性の方が喋りやすいです

A 回答 (6件)

性格がそうです。


性格は喋り方にも出るんで。

男の方が、変人率やクセがある性格の比率が高い。

女は平均的な性格の人が大半です。
    • good
    • 1

女性は声質なんかも似た人多いですね

    • good
    • 1

対面サービスを行う仕事では明らかにその傾向が見られますね


但ししっかりしてそうな会社の若い男性スタッフはコミュニケーションスキルが高い人が多く驚きます、会社でトレーニングしてるんでしょうね
アルバイトなら間違いなく女性店員が安心して会話できますね、男性ヤバめの人多し
    • good
    • 1

女性の方がハズレ多い。


だって普通に好き嫌いで話し方対応変わるし。。。
男性はそうだったらそもそも話さないし。。。
    • good
    • 1

王林とか独特ですよね。


個性的と言えばやっぱり方言ですかね。
    • good
    • 0

それはあなたの周りだけでは?


女性でも独特な喋り方する人はいくらでもいますよ。
テレビ見ててもわかると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A