dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

樹海の中に精進湖民宿村という村があるみたいですが実際に行ったことがありますか?
行ったことがある人はどういう印象があります。

A 回答 (3件)

普通の村ですよ。

    • good
    • 0

Googleマップで見ると不思議な感じだけど、実際に行ったら何てことはない普通の場所。


昭和40年代にあった台風の影響で精進湖に接した集落が崩落して村民が集団移転したのがこの場所。
決して開発した場所ではありません。
    • good
    • 0

こんばんは。



富士急が分譲した篭坂の別荘地と同じ、開発した場所です。
印象ですが、ただの分譲地です。
お化けが出るとか、怪しいとか、そういうのはありません。
だいじょうぶだぁ〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A